まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

担当者よりご連絡させていただき、システムのデモをご覧いただきます。
また、現状の確認やご要望などをお伺いいたします。

ヒアリングした内容を元に、販売店様を通してお客様にお見積書をご提案させていただきます。

デモ、打ち合わせ等は何度でも可能です。
御社様業務と合わせてご検討ください。

販売店様よりご注文をいただき、サーバー、パソコンへシステムのインストールを致します。
マスターの作成等を行います。

サポートとして、導入支援を行います。操作の説明、出力等を1ヶ月・1年の操作が可能になるよう行います。

納品月の末締めで販売店様宛に請求書を発行させていただきます。

納品後、保守対応を致します。
操作方法の質問、問い合わせ等お伺い致します。

導入支援

導入指導担当者がリモートで、または御社様へ訪問し、実務担当者様へ導入支援を行います。
1ヶ月分業務の流れで「水産王」の使い方を習得していただきます。

仮稼働

旧システムとの並行稼働を1ヶ月程行い、結果を確認していただき、本稼働へ移行致します。

本稼働

並行稼働後、旧システムとの結果を確認していただき、問題なければ本稼働へ移行致します。

リモートによるサポートを行います。

2クライアント版以上

・水産王保守 サーバ版 1式
・水産王保守 クライアント版(クライアント数に応じます)
※ライセンス数に関わらず、インストール台数分が保守対象となります。

スタンドアロン版

・水産王保守 スタンドアロン版 1式

リモート

株式会社 
東総コンピューターシステム
〒288-0048 
千葉県銚子市双葉町3-27
TEL 0479-25-1117  
FAX 0479-25-1116