導入の流れ
STEP01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
STEP02
デモ
担当者よりご連絡させていただき、システムのデモをご覧いただきます。
また、現状の確認やご要望などをお伺いいたします。
STEP03
お見積
ヒアリングした内容を元に、販売店様を通してお客様にお見積書をご提案させていただきます。
STEP04
デモ・
打ち合わせ
デモ、打ち合わせ等は何度でも可能です。
御社様業務と合わせてご検討ください。
STEP05
ご注文・納品
インストール
販売店様よりご注文をいただき、サーバー、パソコンへシステムのインストールを致します。
マスターの作成等を行います。
STEP06
導入支援
サポートとして、導入支援を行います。操作の説明、出力等を1ヶ月・1年の操作が可能になるよう行います。
STEP07
ご請求
納品月の末締めで販売店様宛に請求書を発行させていただきます。
STEP08
保守対応
納品後、保守対応を致します。
操作方法の質問、問い合わせ等お伺い致します。
導入時サポート
導入支援
導入指導担当者がリモートで、または御社様へ訪問し、実務担当者様へ導入支援を行います。
1ヶ月分業務の流れで「水産王」の使い方を習得していただきます。

仮稼働
旧システムとの並行稼働を1ヶ月程行い、結果を確認していただき、本稼働へ移行致します。
本稼働
並行稼働後、旧システムとの結果を確認していただき、問題なければ本稼働へ移行致します。

保守・サポート
リモートによるサポートを行います。
2クライアント版以上
・水産王保守 サーバ版 1式
・水産王保守 クライアント版(クライアント数に応じます)
※ライセンス数に関わらず、インストール台数分が保守対象となります。
スタンドアロン版
・水産王保守 スタンドアロン版 1式

お気軽に
ご相談ください
お電話でのお問い合わせ
0479-
25-1117
受付時間 9:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]
株式会社
東総コンピューターシステム
〒288-0048
千葉県銚子市双葉町3-27
TEL 0479-25-1117
FAX 0479-25-1116