水産王は水産加工業の原材料の入荷、製造、半製品、製品までの業務とロット・トレーサビリティ・生産履歴をはっきり正確に管理できる水産製造業専用販売仕入・在庫・製造管理ソフトです。

水産王

水産王お問い合わせ

サポート

導入前サポート

ご連絡ください

電話、FAX、 ホームページのお問い合わせフォーム 等、ご連絡いただければ、詳しい業務のお困りごとをお伺い致します。

ご相談・お打ち合わせ

事前の電話でのご相談もお気軽にご利用ください。
また、直接お客様へお伺いし、ご相談をいただくことも可能です。日本全国お伺いしております。

デモンストレーション

パソコンを持参し、実際に【水産王】が稼働しているデモ画面を見ていただくことが可能です。
いつでもデモのお申し込みを受け付けております。 お問い合わせフォームよりお申込みください。
帳票集をご覧いただき、稼働時のイメージを確認致します。

お見積り提出

ご利用になられる環境、クライアント数等により見積書を作成致します。

発注

内容が確定致しましたら、ご注文書をいただき、ご発注となります。
納品までの間に「マスターの作成」「納品日程の確定」等お客様との打ち合わせをさせていただきます。

納品

サーバ、クライアントへのインストールを致します。
マスターが入った形でご利用を開始していただけます。

導入時サポート

導入指導・仮稼働

導入指導担当者が御社様へ訪問し、実務担当者様へ導入支援を行います。「水産王」の使い方を順に習得していただきます。
旧システムとの並行稼働を一カ月程行い、結果を確認していただき、本稼働へ移行致します。

本稼働

並行稼働後、旧システムとの結果を確認していただき、問題なければ本稼働へ移行致します。

保守・サポート

保守対象

2クライアント版以上
 ・水産王 サーバ版
 ・水産王 クライアント版(クライアント数に応じます)

スタンドアロン版
 ・水産王 スタンドアロン版

導入事例
サポート
オプション
代理店様募集
ダウンロード
会社概要